2015.12.20   もちつき大会 
ビーバー隊  
ビーバー集合!みんな元気! 体験のお友達も一緒 メリークリスマス  (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★
WAKUWAKU DOKIDOKIのはじまり!   じゃんけんゲーム  あとだしジャンケン♪
 尻座布団してないのは誰?       ↓ スペシャルぼんちあげを食べたのは誰? ↓ 
模擬店の看板描き しっかり貼ってね BSスカウトに本結びを習っています
ボーイ隊スカウトは、BVSの目線になるように
教えてくれました。膝をついてまで教えてくれる
スカウトはそうそういません。
さすが先輩!後輩の気持ちが分かるのですね(*^o^)!
ありがとうございます!!
ボーイ隊の餅つきを
見ています。
いただきま~す         とてもおいしかったデス!( ̄▽ ̄)=3 閉会式
小枝章おめでとう(*'∇')/゜ 12月のお誕生日スカウト「皆と一緒に遊びたいです」   スカウト・体験参加者
の餅つき画像は
ビーバー隊のページから
パスワード付きページに
移動してください。
(パスワードは隊長に
お問い合わせ下さい)

カブ隊  
今日は、好天に恵まれ絶好の餅つき大会日和でした。
カブスカウトは、自分たちの育てた餅米でお餅つきを楽しみながら、いろいろな模擬店のごちそうを
味わいました。
★追伸
次回の隊集会(むかし遊び)に向けて、かるた作りとこま回しの練習をしました。
ボーイ隊   
開会式 MerryXmas! 謎のミュージシャン 本物は誰だ BS
 CS  BVS VS RS 安心してください
 履いてますから~  さわって当てましょう    
笑ってはイケナイ BS版   RSスタンツ  水も滴(したた)る
ビーバーさんに本結びのコツを伝授     
撤収   からの~フランクフルト  閉会式
       
   ベンチャー・ローバー隊  
     
 

 
 
   
Live Photo Report