↓PhotoReport↓
2018年12月8日~9日
オーバーナイトクリスマス
保護者用画像サイトはこちらから
2018.12.08(土)
開会式 寺内町ゲーム 『リーダーに付けられた国旗を探せ!』
2025年大阪万博が開催されることになり、大阪には密かに様々な国の
使者たちが自国アピールのため、あちこちに国旗を貼り付けているらしい。
ここ富田林寺内町にもその手が伸び、散歩中のリーダーに国旗が貼り付け
られたようだ。万博開催委員よりとんいちBSに万博に参加する国が
どこなのか事前調査の依頼があったので、日ごろの観察力を駆使して
45分の時間内に沢山の国を探し出してほしい。

リーダー探して 夜道を徘徊 散歩する貼付者 国旗は一枚じゃないよ
書き出せたかな? 輪飾り作成 天井は?
パーティー料理準備 衣装準備 ゲーム準備
チーズドッグ
焼きそばアード スネイク:トナカイ(ソース味) ウルフ:ベル(カレー味) タイガー雪だるま(塩味)   
吹き矢でプレゼント交換
イラストゲーム ブラックボックス
 恒例 寝落ち    就寝3時13分  朝、閉会式
     

おまけ
 優秀班記念品→