2018.01.19-21
スキー合宿
妙高高原 池の平温泉スキー場
↓PhotoReport↓
ビーバー隊                                     
19日夜。富田林から池の平温泉スキー場へ出発! バスの中は元気いっぱい!
恒例の団委員長主催ビンゴゲーム。景品は図書券。みんな本を読んでね。 ロッジで仮眠
20日朝 朝食。BS・RS・VSスカウト準備ありがとう 開会式。スキー合宿では久しぶりの晴天です。
準備体操 午前は講習会校長先生の指導。リフトへGO!
ビーバー隊は初めて(4組)
が1名、2回目(3組)4名
で練習します。
いっぱい上達しようね!
初すべり 感覚を取り戻せたかな? 4組 カブ隊と一緒に頑張ります!
カブセルリフトに乗りました。野尻湖と高い山は志賀高原方面 コーチの後に付きます
お昼はカレーライス          午後は昨年のコーチ(師匠)が合流
師匠、上手になったで~ RS兄ちゃんとお風呂も一緒 カブ隊お兄ちゃんと 木の葉章授与
夕食 夜、お楽しみのお買いもの
21日朝 開会式前に雪遊び ビーバー隊集合写真
   
講習会開始 惇儀体操 昨日とは別コースに挑戦 ウェーブも滑ったよ!
4組レッスン終了 3組レッスン終了 帰りの準備はOK ありがとうございました
北陸道を通って帰路へ  バスの中で認定証授与。 来年もがんばるぞ~(^o^)丿
BS・VS・RSの皆様・保護者・リーダーご協力ありがとうございました。
けがもなく無事に終わりました。ありがとうございました。
スキーが上達したスカウトの顔が輝いています。
いっぱい褒めてあげて下さいね。 
    BVS隊長 篠原
 カブ隊                                    

まるで春スキーを思わせる好天に恵まれ二日間のスキーを思い切り楽しむことが出来ました。
初心者も全員がリフトに乗ることができました。

 
 ボーイ隊(VSスカウトも写っています))                       
19日 車中       ビンゴ大会 20日                  ロッジイマイで仮眠
朝食
今年もよろしくお願いします
  昼食  
ちょっと休憩 夕食 21日
朝食
講習会終了
ありがとうございました! 昼食
 

 
         
ベンチャー隊                                
車中
VS・RSはスノーボード
ちびちゃんと
 
 可愛いコーチにスカウトみんな((o(*^^*)o))ワクワクでした♡