2019年1月25日(金)~1月27日(日)
団 スキー合宿
妙高池の平温泉スキー場 
 保護者画像閲覧は

BS隊スキー合宿
↓PhotoReport↓
ビーバー隊
「スキー合宿」
新潟県妙高市の池の平温泉スキー場でスキー合宿を行いました。
その日の妙高市はこの冬一番の寒さで、吹雪きが心配されましたが、
スカウトたちは元気いっぱいスキーを楽しみましたよ!
毎年お世話になっている「ロッヂ今井」さんでは美味しい食事と
温泉でスキーの疲れを癒すことができました。
バスで妙高高原へ出発!       とんいちの車窓から 雪が積もってます♪
ロッジ到着後の朝ごはん スキー講習会 コーチから説明を受けています 準備体操 しかっりね
練習スタート!
お昼ご飯はカレーライス♪ リフトにも乗ります 夕食、疲れた体に染みる
豚カツ!
土産を買いに来ました 3日目朝ごはん 今日も頑張るゾ~ 記念写真
頑張ったぞ~ 帰り支度を終えて昼食
     
カブ隊
今年も妙高高原池の平温泉スキー場でスキー合宿を実施しました。今年はインフルエンザの影響で、出発の
前日までに11名の欠席が出ました。参加をすることができなかったスカウトは大変残念な事と思いますが、
来年は元気に一緒に行きましょう。今年も初心者8名全員が、リフトに乗ってスキーを楽しむことができました。
大いに自慢話を聞いてあげてください。最後に、このスキー合宿にご参加を下さいました保護者の皆様、
リーダーの皆様、VS・RS隊の皆さんに心からお礼を申し上げます。
ボーイ隊
   2019年1月25日~26日早朝(恒例和田団委員長図書券付きビンゴゲームあり)
2019年1月26日
朝食
開校前                         記念写真
開校                         準備体操
午後 
夕食   
   2019年1月27日
朝食 ゲレンデへ
本日の集合写真
  
ベンチャー隊
2019年1月26日
 朝食   VS集合写真
   
 講習会  
 ベンチャーはスノーボード      
昼食
 本日の講習終了 夕食    
   
2019年1月28日
 コーチと